NHKの大河ドラマ、篤姫。ドラマのストーリーや出演について。鹿児島、着物、江戸、将軍、天璋院篤姫にまつわる話、江戸城の大奥について、など篤姫に関連することをお届けします。

篤姫の宮崎あおいさんが結婚披露宴


NHK大河ドラマ「篤姫」で主役の篤姫を演じている、

女優の宮崎あおいさんは昨年6月に俳優の高岡蒼甫さんと

結婚しましたが、3月3日に東京・北青山のアニヴェルセル

表参道で行われました。

おめでとうございま〜す(^O^)/



報道陣を完全シャットアウトして行われた披露パーティー

には、俳優仲間を中心に約100人が出席して、2人の新たな

門出を祝福したそうです。



宮崎あおいさんは大河ドラマ史上最年少の22歳1カ月

での抜てきで、年間を通して幕末を駆け抜けたヒロインに

全力投球s\しているところ。「篤姫」として公に

ウエディングドレスを見せることに抵抗があったようで、

報道陣はシャットアウトという異例のパーティに

なりました。



ドラマ「篤姫」でも、お輿入れが告げられて、

篤姫が御台所となるべく、修行をはじめましたね。

新婚の花嫁である宮崎さんは、嫁ぐ気持ちが実感

として感じられるのではないでしょうか。


来週からの「篤姫」、ますます楽しみになりました(*^^)v




posted by あつひめ | Comment(0) | TrackBack(0) | 「篤姫」出演者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。